英語とベビーシッターが融合!育児と言語学習の二重の効果を得る方法

query_builder 2024/05/11

英語とベビーシッター、これら二つの要素が融合することで、あなたの子どもの育児と英語学習の二重の効果を得る素晴らしい方法を提供します。この記事では、その具体的な内容と実践方法について詳しく説明します。

幼児向け家庭教師&ベビーシッターサービス Pas À Pas (パザパ)
ロゴ
豊富な経験を積んだベビーシッターが、新生児から幼児まで、幅広い年代に対応いたします。また、東京エリアで幼稚園受験や小学校受験をお考えの方向けの、専門的な教育にも力を入れております。
幼児向け家庭教師&ベビーシッターサービス Pas À Pas (パザパ)
住所:

〒160-0003

東京都新宿区四谷本塩町4-8

パーシモンビルB1

電話番号:
0120-935-838

はじめに:英語とベビーシッターの重要性

このセクションでは、英語とベビーシッターがなぜ重要であるのかを解説します。

英語の重要性

英語の重要性は、現代社会においてますます高まっています。グローバルな視点を持つためには、英語を使いこなすことが必須です。特に子どもの場合、英語を学ぶことは将来のキャリアや国際交流において大きなアドバンテージとなります。

英語を話せることで、世界中の人々とコミュニケーションを取ることができます。異文化や異なる視点を理解し、多様性に対する柔軟性を養うことができます。さらに、ビジネスや学術の分野での活躍にも英語は不可欠です。世界中の情報にアクセスし、知識を深めるためには英語が必要です。

また、英語を学ぶことは語学力を高めるだけでなく、脳の発達にも良い影響を与えます。言語学習は脳のプロセスを刺激し、思考力や記憶力を向上させます。子どもの場合、言語のキャパシティが最も高い時期ですので、英語を学ぶことは容易であり、効果的です。

さらに、英語はグローバルなビジネス環境においても重要な要素です。企業が国際展開する際には、英語が共通のコミュニケーションツールとなります。こうした理由からも、将来子どもたちがビジネスの世界で成功するためには、英語力を身につけることが不可欠です。

総じて言えることは、英語は単なる外国語というだけでなく、コミュニケーション能力や知識の幅、国際的な視野を広げる上で非常に重要なスキルだということです。英語を日常の生活に組み込むことで、子どもたちは言語的な能力を伸ばし、将来的に幅広い可能性を開拓することができます。それに英語を学ぶことは、子どもたちの世界をより豊かにすることにもつながるでしょう。

ベビーシッターの重要性

ベビーシッターの重要性もまた、子育てにおいて非常に大きな役割を果たしています。親が仕事や自己啓発のために時間を確保する際に、ベビーシッターがサポートしてくれることで、親も子どももより充実した生活を送ることができます。

ベビーシッターは子どもたちにとって新鮮な経験をもたらし、異なる視点からの学びを提供します。子どもたちはベビーシッターとの交流の中で新しい遊びやアクティビティに触れることができます。これにより、子どもたちは自己表現や社会性の発達を促進し、他者との関わり方を学ぶことができます。

さらに、ベビーシッターは子どもたちの安全と健やかな成長をサポートします。子どもの世話や保護をするだけでなく、食事や風呂、睡眠などの日常的なケアも担当します。ベビーシッターは親とのコミュニケーションを重視し、子どもの個性や好みを理解するため、安心して子どもを預けることができます。

また、ベビーシッターは子どもたちの教育的なサポートも提供します。たとえば、宿題や学習のサポート、教育的な遊びやクラフト活動の企画など、子どもたちが学びながら楽しめる機会を提供します。ベビーシッターは子どもたちの興味や才能を引き出し、成長をサポートする役割も果たします。

ベビーシッターの存在は、親が子どもに対して一人ひとりの時間を充てることも可能にします。兄弟がいる場合や他の家事や仕事に追われている場合でも、ベビーシッターが子どもたちを世話することで、親は他のことに集中する時間を得ることができます。

総括すれば、ベビーシッターは子育てにおいて非常に重要な存在です。親が仕事や自己成長に時間を割くことや、子どもたちが新しい経験を積むこと、また教育的なサポートを受けることができるなど、多くのメリットが存在します。ベビーシッターとの協力により、子どもたちの健やかな成長と幸福感を促進することができるでしょう。

英語ベビーシッターとは?

このセクションで、具体的に何を指すのかを明確にします。

英語ベビーシッターの役割

英語ベビーシッターは、育児の支援だけでなく、子どもたちの英語学習を促進する重要な役割を果たします。彼らは子どもとのコミュニケーションを通じて、英語の自然な習得を促進します。

まず、英語ベビーシッターは子どもたちと積極的に英語でコミュニケーションを取ります。英語を日常的に使う環境を提供することで、子どもたちは自然な形で英語を学ぶ機会を得ることができます。英語ベビーシッターは、子どもたちが興味を持つトピックや遊びを通じて、楽しみながら英語を使う機会を提供します。

さらに、英語ベビーシッターは貴重なモデルとしての役割を果たします。彼らは正確な発音や適切な表現方法を示すことで、子どもたちに良い影響を与えます。子どもたちは英語ベビーシッターの話し方や態度を真似し、自然な英語表現を学ぶことができます。

さらに、英語ベビーシッターは子どもたちが理解しやすいように英語を使いながら活動を計画します。遊びの中に英語を織り交ぜることで、子どもたちは楽しみながら英語を身につけることができます。例えば、歌やストーリーを通じて英語を学ぶ活動を行ったり、英語でのゲームやクイズを取り入れたりします。

また、英語ベビーシッターは子どもたちの興味やレベルに合わせた教材や学習プランを提供します。彼らは子どもたちの成長や進歩を見守りながら、適切な学習のサポートを行います。英語ベビーシッターは子どもたちの英語のレベルや目標に合わせた教材やアクティビティを選び、個別のニーズに応じた学習環境を提供します。

英語ベビーシッターは、子どもたちの英語学習を促進するための重要な存在です。彼らの手助けにより、子どもたちは自然な形で英語を習得し、コミュニケーションのスキルを発展させることができます。英語ベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは愉快な環境で英語を学び、成長することができるでしょう。

英語ベビーシッターのメリット

英語ベビーシッターを利用することには、多くのメリットがあります。まず、英語ベビーシッターを通じて子どもたちは外国語としての英語だけでなく、母国語としての英語を習得することができます。ベビーシッターがネイティブスピーカーである場合、子どもたちは正しい発音や表現方法を身につけることができます。ネイティブスピーカーとのコミュニケーションを通じて、より自然な英語力を身につけることができるのです。

さらに、英語ベビーシッターは子どもたちに異文化や国際感覚を養う機会を提供します。英語を話すベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは異なる文化に触れ、国際的な視野を持つことができます。これは将来、グローバルな社会での活躍において非常に重要な資質です。

また、英語ベビーシッターによって子どもたちの自己表現やコミュニケーション能力が伸びることもあります。英語を話すことで、子どもたちは自分の意見や感情を適切に表現する力を身につけることができます。さらに、ベビーシッターとのコミュニケーションを通じて、リスニングスキルや会話の流暢さも向上するでしょう。

また、英語ベビーシッターは子どもたちの学習意欲を高めることもできます。彼らは楽しい活動やゲームを通じて英語を教えることができます。子どもたちは楽しみながら英語を学ぶことができるため、学習へのモチベーションが高まります。英語の学習が苦手な子どもたちにとっても、英語ベビーシッターは学習意欲を引き出す力になるでしょう。

最後に、英語ベビーシッターは親もサポートする役割を果たします。親が仕事や他の責任に取り組んでいる間、ベビーシッターが子どもたちを世話することで、親も安心して日常の雑務を行うことができます。親は自分の時間を確保し、リフレッシュすることができるのです。

英語ベビーシッターを利用することで、子どもたちは英語力を伸ばすだけでなく、異文化を理解し国際感覚を養うこともできます。また、親もゆとりを持った生活を送ることができます。英語ベビーシッターは子育てと英語学習の二重のメリットを提供するのです。

具体的な活動内容

ここでは、英語ベビーシッターと子どもが一緒に行う典型的な活動内容について詳しく説明します。

遊びながら学ぶ

英語ベビーシッターと一緒に遊ぶことは、子どもたちが自然に英語を学ぶための素晴らしい方法です。遊びを通じて英語を学ぶことで、子どもたちは楽しみながら英語の基礎を身につけることができます。

英語ベビーシッターとの遊びの中には、英語を使った歌やリズム遊びがあります。一緒に歌ったり手遊びをしたりすることで、子どもたちは英語の音やリズムに慣れ親しむことができます。また、英語での童話の読み聞かせや絵本の紹介も有効です。子どもたちは物語の展開やキャラクターとの関わりを通じて、英語を楽しみながら理解していくことができます。

さらに、英語ベビーシッターとのおままごと遊びやブロック遊びなどの教育的な遊びも取り入れることができます。英語を使いながら、形や色、数量などの基本的な概念を学ぶことができます。英語ベビーシッターは子どもたちとの対話を通じて、単語の意味や使い方を教えることができます。子どもたちは遊びながら英語を吸収し、自然に言葉の意味や使い方を理解していくのです。

また、英語ベビーシッターと一緒にアートやクラフトを楽しむことも有効です。英語で色や形の名前を呼びながら絵を描いたり、手作り工作をしたりすることで、子どもたちは英語の表現力を高めることができます。また、作品を通じて自己表現や創造力を伸ばすこともできます。

遊びながら学ぶことは、子どもたちにとって楽しい体験です。英語ベビーシッターが遊びの中に英語を取り入れることで、子どもたちが自然な形で英語を学ぶ環境を提供します。遊びは子どもたちが好きな活動ですので、英語を学ぶこと自体が楽しいと感じるでしょう。そして、遊びながら学んだ英語は、子どもたちの日常会話や表現力の向上に大きく貢献することでしょう。

日常会話を通じて学ぶ

英語ベビーシッターとの日常会話を通じて、子どもたちは日常生活での英語の使い方を学ぶことができます。食事の時間やお風呂の時間など、日常の中で英語を使うことを習慣化することは、英語学習において非常に効果的です。

英語ベビーシッターは食事の時間において、子どもたちに英語で食べ物の名前や味の表現を教えます。例えば、「これはりんごです。おいしいですか?」と聞くことで、子どもたちは英語で自分の感想を表現する機会を得ることができます。また、お風呂の時間では身体のパーツの名前や洗い方などを英語で教えることができます。子どもたちは楽しみながら英語の単語やフレーズを覚え、日常生活での英語の使い方を自然に習得していくでしょう。

日常の会話の中でも、英語ベビーシッターは子どもたちに対して質問や指示を英語で行います。例えば公園に行く前に、「どの遊具が楽しそう?」「何を持って行く?」「どこに行きたい?」といった質問を通じて、子どもたちは自分の意見を英語で表現する機会を得ます。また、お散歩中には英語で道の案内をすることで、子どもたちは地理的な知識や英語での方向感覚を身につけます。

さらに、英語ベビーシッターとの日常会話を通じて、子どもたちは英語のリスニング能力を養います。ベビーシッターが英語で話しかけることで、子どもたちは英語の音やリズムに慣れ親しむことができます。また、ベビーシッターとの会話の中で、子どもたちは英語の文法や表現方法を自然に学びます。

日常会話を通じて、子どもたちは英語を使うことに慣れ、英語のリスニング力や会話力を強化することができます。英語ベビーシッターは子どもたちとの会話を通じて日常生活での英語の使い方を教え、子どもたちが英語を自然に習得していく手助けをします。子どもたちは日常会話を通じて楽しみながら英語力を向上させ、自信を持って英語を使えるようになるでしょう。

英語ベビーシッター選びのポイント

質の高い英語ベビーシッターを選ぶためのポイントを紹介します。

ネイティブの英語力

質の高い英語ベビーシッターを選ぶためには、ネイティブレベルの英語力が重要です。ネイティブスピーカーの英語力を持つベビーシッターは、正確で自然な表現や発音を提供することができます。

ネイティブの英語ベビーシッターとのコミュニケーションは、子どもたちにとって非常に有益です。彼らの母語である英語を聞くことで、リスニングスキルを発展させることができます。また、ネイティブの英語ベビーシッターとの対話は、子どもたちに正しい発音や表現方法を学ぶ機会を提供します。

さらに、ネイティブスピーカーの英語ベビーシッターは、子どもたちに英語の文化や慣用句、表現方法を教えることができます。英語は文化と密接に関連しており、ネイティブスピーカーが持つ文化的な知識や言い回しを通じて子どもたちはより深い理解を得ることができます。

英語ベビーシッターの英語力が高いほど、子どもたちはよりリアルな英語環境を体験することができます。ネイティブスピーカーの英語ベビーシッターとの交流は、子どもたちの自然な英語習得を促進し、英語の発音や文法を正確に身につけることに繋がるでしょう。

英語ベビーシッターを選ぶ際には、ネイティブレベルの英語力を備えた人を選ぶことが重要です。子どもたちが正しい英語を学び、自然な英語表現を身につけるためには、ネイティブスピーカーの英語ベビーシッターのサポートが不可欠です。子どもたちの英語学習の基盤を固めるためにも、質の高い英語力を持つベビーシッターを選ぶことが大切です。

育児経験と愛情

英語ベビーシッターを選ぶ際には、英語力だけでなく、育児経験と愛情も重要な要素です。育児経験があるベビーシッターは、子どもたちのケアに慣れており、安全かつ安心な環境を提供することができます。

育児経験を持つベビーシッターは、子どもたちの基本的なニーズや発達段階を理解しています。彼らはおむつ替えや授乳、睡眠管理など、子どもたちの日常のケアを的確に行うことができます。さらに、子どもたちとの関わりを通じて、子育てのノウハウや子どもの行動パターンを把握しています。これにより、子どもたちが心地よく過ごせる環境を提供することができます。

また、育児経験があるベビーシッターは、子どもたちとのコミュニケーションに愛情を注ぐことができます。彼らは子どもたちの感情や気持ちを理解し、子どもたちとの絆を築くことができます。子どもたちは愛情のある環境で育つことで、安心感や自己肯定感を育むことができるでしょう。それにより、子どもたちは英語ベビーシッターとの時間を楽しみ、良い英語学習の環境を作ることができるのです。

育児経験と愛情を持つベビーシッターは、子どもたちの世話をするだけでなく、彼らの成長や発達をサポートすることができます。子どもたちが幸せで安全な環境で過ごせることは、英語学習においても大切な要素です。親は英語力だけでなく、育児経験や愛情を持つベビーシッターを選ぶことで、子どもたちの全面的なケアと成長をサポートすることができます。

英語ベビーシッターの導入にあたってのアドバイス

英語ベビーシッターを初めて導入する親御さんへのアドバイスを提供します。

導入の準備

英語ベビーシッターを初めて導入する際には、導入の準備を十分に行うことが重要です。子どもが安心して過ごせるように準備を整えることで、スムーズなスタートを切ることができます。

まず、初めての英語ベビーシッターとの対面前に、子どもが安心できる環境を整えましょう。子どもの好きなおもちゃや絵本、特別なブランケットなど、子どもにとって心地よい要素を用意することが大切です。また、子どもの好きな遊びや好きな食べ物など、ベビーシッターと共有することにより、子どもがリラックスして交流を始めることができます。

また、ベビーシッターには子どもたちのルーティンや習慣について詳しく伝えることも重要です。例えば、お昼寝の時間やお気に入りの絵本を読む時間など、子どもたちの日常のスケジュールをベビーシッターと共有することで、子どもたちは自分の日常に安心感を持つことができます。

さらに、ベビーシッターとのコミュニケーションを円滑にするため、子どもの特性や好みについても伝えましょう。子どもの性格や興味のあること、苦手なことなど、ベビーシッターが子どもたちとの関わり方をより理解することができます。これにより、ベビーシッターは子どもたちに合ったアクティビティやコミュニケーションスタイルを選ぶことができます。

最後に、親もベビーシッターとの連携を円滑にするため、ルールやルーティンについても明確に伝えましょう。例えば、食事のルールやお出かけのルールなど、親が大切にしていることをベビーシッターに伝えることで、一貫性のあるケアが行われることができます。

英語ベビーシッターを導入する際の準備は、子どもとベビーシッターの関係を円滑にスタートさせるために欠かせません。子どもが安心し、楽しみながら英語を学ぶためにも、親が細心の注意を払い、ベビーシッターとのコミュニケーションを大切にすることが重要です。

継続は力

初めての英語ベビーシッターとの経験が始まったら、継続的な利用をおすすめします。最初は子どもたちが新しい環境に慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、定期的に英語ベビーシッターを利用することで、子どもたちの英語力は確実に伸びていきます。

ベビーシッターとの継続的な関係構築は、子どもたちの英語学習において大きなメリットをもたらします。子どもたちはベビーシッターとの関わりを通じて信頼関係を築き、コミュニケーションのスキルを向上させます。ベビーシッターと定期的に遊び、会話をすることで、子どもたちは自然な形で英語の表現力を高めることができます。

また、継続的な英語ベビーシッターの利用は、子どもたちの英語力の集中的な成長に繋がります。定期的なレッスンではなく、日常的に英語を使う環境を提供することで、子どもたちは英語の習得のスピードを加速させることができます。繰り返しの中で、子どもたちは英語の言葉やフレーズを自然な形で覚え、使いこなす力を身につけていくでしょう。

さらに、継続的な利用により、ベビーシッターとのコミュニケーションがスムーズになります。ベビーシッターが子どもたちの個性や好みをより深く理解し、子どもたちのニーズに合わせたケアを提供することができます。また、親もベビーシッターとの連携を強化することで、子どもたちが一貫したケアを受けることができます。

継続的な英語ベビーシッターの利用は、子どもたちの英語力の向上に大いに役立ちます。定期的な英語の環境を提供することで、子どもたちは自然な形で英語を学び、英語のスキルを伸ばしていくことができます。継続は力と言われる通り、一度導入したら積極的に英語ベビーシッターを利用し、子どもたちの英語力を育てることをおすすめします。

英語ベビーシッターによる効果

最後に、英語ベビーシッターを活用することで得られる具体的な効果を紹介します。

英語力の向上

英語ベビーシッターを活用することで、子どもたちは英語力を劇的に向上させることができます。日常的な環境で英語に触れることにより、子どもたちの聞き取り能力、話す力、そして理解力が飛躍的に成長します。

英語ベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは正確な発音や適切な表現方法を身につけることができます。ネイティブスピーカーの英語ベビーシッターからのフィードバックや模倣を通じて、子どもたちは自然な英語の話し方を学びます。また、ベビーシッターとのコミュニケーションを通じて、子どもたちは英語の会話の流れやコミュニケーションスキルを向上させるでしょう。

さらに、英語ベビーシッターとの活動を通じて、子どもたちは豊富な語彙を身につけ、文法や表現力も発展させます。日常的な環境で英語に触れることで、子どもたちは英語のフレーズや表現を自然に覚え、使いこなす力を育みます。英語の活動を通じて、子どもたちは自信を持って英語を話し、快適にコミュニケーションを取ることができるようになります。

英語ベビーシッターを通じて子どもたちの英語力が向上することで、その他の学習分野においてもポジティブな影響を与えます。英語力の向上はリーディングやライティングスキル、そして学業全般にも良い影響を及ぼします。また、将来の国際的なキャリアや留学の機会にも大いに役立ちます。

英語ベビーシッターとの交流により、子どもたちは自然な形で英語力を伸ばすことができます。日常生活の中で英語を使用することで、子どもたちは自信を持って英語を話し、英語の世界への興味や好奇心を育むことができるでしょう。そして、これが彼らの英語力向上の一歩となり、未来の成功に繋がることでしょう。

国際感覚の養成

英語ベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは国際感覚を養うことができます。ベビーシッターがネイティブスピーカーである場合、彼らは異なる文化や背景を持つ人々との交流を通じて、異文化理解を促進します。

英語ベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは国際的な視野を持つことができます。ベビーシッターから聞く話や体験談を通じて、子どもたちは異国の文化や習慣について理解し、尊重する態度を身につけます。さらに、ベビーシッターが持つ異なる文化の知識や経験は、子どもたちの視野を広げ、自分たちの文化を客観的に見る能力を養います。

また、英語ベビーシッターとの交流は、異なる国や地域の言語や風習に触れる機会を提供します。子どもたちは異なる言葉や文化に興味を持ち、他の人とのコミュニケーションに対する柔軟性を養います。これにより、子どもたちは異文化の人々との交流や国際的な状況においても自信を持って対応することができるでしょう。

国際感覚を養うことは、グローバルな社会において重要なスキルです。英語ベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは異なる文化や言語に対する興味や理解を深め、国際的な視野を育むことができます。国境を越えたコミュニケーションや異文化との交流に対するオープンなマインドは、子どもたちが将来の国際的な機会において成功するための強力な資質となるでしょう。

まとめ:英語ベビーシッターによる二つの価値

本記事で説明した英語ベビーシッターがもたらす2つの価値についてまとめます。

育児支援

英語ベビーシッターは、育児支援の役割も果たします。親が仕事や自己啓発に時間を割くことができるため、子どもの世話を安心して任せることができます。ベビーシッターが子どもたちを見守り、適切なケアを行うことで、親も充実した生活を送ることができます。親が安心して自分自身に集中できることは、子育てにおいて非常に重要な要素です。英語ベビーシッターに子育てのサポートを頼むことで、親は自分の目標を追求する余裕を持つことができるのです。

英語教育

英語ベビーシッターから自然に英語を学ぶことにより、子どもたちは親が直接教えるよりも自然な形で英語を習得することができます。英語を話すベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは正確な発音や自然な表現方法を学びます。また、ベビーシッターからのフィードバックや模倣を通じて、英語のコミュニケーションスキルを向上させます。

英語教育は子どもたちの将来において大きな価値を持ちます。将来のグローバルな社会での活躍には、英語力が必要不可欠です。英語ベビーシッターは子どもたちに英語の基礎を教えるだけでなく、子どもたちの英語力の成長をサポートします。英語を話すベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは自信を持って英語を使用し、コミュニケーション能力を伸ばすことができるでしょう。

英語ベビーシッターから自然な形で英語を学ぶことは、子どもたちの言語の発達を促進します。豊かな言葉の環境で育つことで、子どもたちは語彙や文法の理解力を向上させます。さらに、英語ベビーシッターとの対話を通じて、子どもたちはリスニングスキルや話す力を向上させることができます。

英語教育は子どもたちの学習能力や将来のキャリアにも影響を与えます。英語を自然な形で学ぶことは、学習意欲や認知能力を高めます。また、多言語を話すことはますます重要なスキルであり、グローバルな経済や文化における様々な機会を開拓することができます。

英語ベビーシッターから自然に英語を学ぶことは、子どもたちの英語教育において非常に効果的です。英語を話すベビーシッターとの交流を通じて、子どもたちは英語力の向上だけでなく、言語的な能力や将来の可能性を広げることができるでしょう。

英語ベビーシッターの活用を

最後は読者を積極的に行動へと導く結びの言葉で締めくくります。

子どものために何ができるか

子どものために何ができるか、親として考えることは非常に重要です。子どもの将来を考え、最良の選択をすることが求められます。英語ベビーシッターを利用することで、子どもの成長と学習をサポートすることができます。英語ベビーシッターは子どもたちに英語を教えるだけでなく、異文化を体験させたり、国際的な視野を広げる機会を提供したりすることもできます。子どもの可能性を最大限に引き出し、幅広い展望を持たせるために、英語ベビーシッターの導入を検討することは価値ある選択となるでしょう。

英語ベビーシッターの力を借りて

英語ベビーシッターの力を借りることで、親としてできることは最良の環境を提供することです。子どもが自然に英語を学び、逞しく成長できる環境を手に入れましょう。英語ベビーシッターは子どもの育児支援だけでなく、英語教育のサポートも行います。子どもたちはネイティブスピーカーの英語力と豊富な知識を活用し、自然な形で英語を学びます。親が英語ベビーシッターの力を借りることで、子どもたちが将来国際的な舞台で成功するための強力な基盤を築くことができます。英語ベビーシッターの導入に積極的に取り組み、子どもたちの成長と学習をサポートしましょう。

幼児向け家庭教師&ベビーシッターサービス Pas À Pas (パザパ)
ロゴ
豊富な経験を積んだベビーシッターが、新生児から幼児まで、幅広い年代に対応いたします。また、東京エリアで幼稚園受験や小学校受験をお考えの方向けの、専門的な教育にも力を入れております。
幼児向け家庭教師&ベビーシッターサービス Pas À Pas (パザパ)

〒160-0003

東京都新宿区四谷本塩町4-8

パーシモンビルB1