謹賀新年! 2015

新年、明けましておめでとうございます。
2014年も大変お世話になりました。

2014年、秋、パザパ情操教育研究所、およびKIDS EDU 幼児教室でもまた受験の季節を迎えました。
パザパ家庭教師による個別指導、KIDS EDU 幼児教室でお勉強をしたこども達がご希望の幼稚園、小学校から合格をいただきました。

マンツーマンだからこそ出来る個々のレベル・スピード・苦手分野の強化、志望校対策の個別指導と、KIDS EDU 幼児教室の少人数によるきめ細かい指導によるペーパー・絵画制作・集団行動観察・グループ制作・指示行動等、教室と家庭学習の連携、徹底的な願書指導、模擬面接により、小学校受験100%の合格率、90%以上の第一志望合格率という結果を出すことができました。

12月、1年の締めくくりとして、パザパ情操教育研究所のピアノ個人レッスンをご自宅で受講されているお子様方、四谷KIDS EDU のスクールの子供たちと合同での発表会を今年も四谷雙葉学園同窓会ホールにて行うことができました。
普段のご自宅での個人レッスンとは異なり、グランドピアノ、そして200名ほどの大勢のお客様の前での初舞台に緊張の面持ちの子ども達でしたが、普段の練習の成果を堂々と披露することができました。
第2部は、パザパの音楽講師によるチャリティクラッシックコンサート。
希世先生の素晴らしい歌声、西村先生のピアノに、普段クラッシクをあまり聞くことの少ない子供たちも聞き入っておりました。
「アナと雪の女王」メドレーには、子ども達皆、総立ち、踊りながらの大合唱となりました。

2015年もベビーシッター、家庭教師部門ともに、お子様方に親身に向き合って、一緒に成長を見守り続けたいと願っております。

本年もご厚誼の程、よろしくお願い申し上げます。

IMGP6670

 

 

 

 

 

IMGP6657

 

 

 

 

 

 

IMGP6723

 

 

 

 

 

IMGP6730