International Preschool “キッズパラダイス”と業務提携しました

パザパではかねてより、お子様にネイティブ、バイリンガルの英語家庭教師のご要望が多く、
私どもでも、ご家庭の中で、普段の生活であったり、興味のあるおもちゃで遊んだりしていく中で、英語を指導し教えこむということではなく、自然の中で、コミュニケーションや自己表現をし、お子様の創造力、発想力を高めるお手伝いをできれば、と家庭教師を派遣してまいりましたが、そういったお子様の創造力を引き出せる質の高い教師の人材を充実させたく、親交を深くさせていただいておりました、世田谷区深沢にあるInternational Preschool
“Kids Paradise”さんと業務提携が可能となり、「キッズパラダイス」のネイティブ、バイリンガルの先生方のOFFに私どもパザパの家庭教師として、派遣させていただくことが可能となり、
おかげさまで大変なご好評をいただいております。

また、普段キッズパラダイスをご利用の会員の皆様には、私ども幼児向け家庭教師&ベビーシッターサービス パザパの ベビーシッターおよび家庭教師、家事代行等を
入会金半額、年会費無料にてご案内させていただいておりますので、ぜひご利用ください。

入会金 21000円 → 半額
年会費 12600円 → 無料(初年度)
※ お申し込みの際にキッズパラダイス会員とおっしゃってください。

◇ご案内◇

International Preschool Kids Paradise
〒158
東京都世田谷区深沢8-10-14
ボザール深沢2F(1Fジョリーパスタ)
Tel & Fax 03-5706-1230 Kids Paradise

「キッズパラダイス」では、「良い環境は、積極的な姿勢を育む」という考えに基づいて、幼児の発達段階に合わせた遊びと興味の分野を「インタレストエリア」として確立しています。ブロック、テーブルトーイズ、ドラマチックプレイ、アート&クラフト、サンド&ウォーター、ライブラリーといった興味分野が、プレイルームいっぱいに区分けされています。子供たちは、この「インタレストエリア」を積極的に探求し、自分で遊びを選択したり、アイディアを試したりすることで、自主的に学ぶ力、自ら意思決定する能力を身につけ、クリエイティビティ(創造性)を伸ばします。子供を見守る立場の先生に課せられた大きな役割は、子供たちの言動を観察し、その成長を見守ることです。子供たちが自由に自分の考えを述べ、意見を言えるような語り掛け(オープンエンディド・クェスチョン)、環境作りが、創造性を伸ばす大きな鍵になるからです。

「キッズパラダイス」は、ティーチング・ストラテジィズ社をはじめとする、チャイルドケアの先進国アメリカとの強いネットワークのもとに、質の高いカリキュラムと教材を取り入れ、専門的なトレーニングをうけたスタッフ(日本人・外国人スタッフ)が、「大切なお子様をお預かりし、その成長のお手伝いをします」。インターナショナルな考え方とクリエイティビティ(創造性)を重視し、これからの時代をリードする人材を育ててゆきたいと考えています。
ぜひ一度「キッズパラダイス」をご体験ください。