小学校受験 夏期特別個別指導 受付中!

「夏休みを制する者は受験を制す」と言いますが、小学校受験でもその通りです。
夏休みの過ごし方はとても大切です。まずは規則正しい生活習慣です。
夏休みだからといって朝寝坊するのではなく、早寝早起きの習慣を身につけること。
そして、長い夏休み、何か一つでもいいので目標を定めることをお勧めします。
「縄跳びを〇〇回飛べるようにする」「水泳で〇〇m泳げるように努力する」「逆上がりをできるようにがんばる」「毎朝、ラジオ体操をする」「毎日絵日記をつける」「毎日必ずお手伝いをする」
などなど。目標は人それぞれでいいのです。決めた目標を達成できたなら、お子様にとって
その達成感が成長を促し、その満足感がますますお子さまを意欲的にさせ、お勉強でも
体操でもいろいろなことにチャレンジしたいという気持ち、もっと頑張りたいという気持を育むはずです。
この秋に小学校受験を控えている方は、ぜひお子様の頑張りを応援し、サポートしてあげてください。
パザパでもできる限りお子さまの頑張りを応援したいと思います。
夏期講習などで学んだことは、しっかり家でも復習し、確実に知識を定着させることが大切です。
夏休み限定特別キャンペーンとして、夏休み期間中の受験フォローサポートとして、

家庭教師5日間、入会金、年会費無料にて 承り中!
1回2時間、5日で36,750円

日程、時間は、ご指定頂いた日時に伺います。ぜひお気軽にお問い合わせください。